2024-08-07

人物インタビュー

『わたしはまじめちゃん』の著者・江角悠子さんにインタビュー。江角さんは、エッセイスト・ライター・京都ライター塾主宰と幅広く活躍されています。

家事や育児、仕事にと忙しい30~40代の女性をターゲットに、「自分らしい生き方を見つけて幸せになるヒントを得る」をテーマに企画し、取材・執筆しました。

江角悠子さんインタビュー<前編>

前半では、江角さんがカウンセリングを受けて気づいたご自身の「まじめ」な性格や、その後の変化、失敗エピソードを伺っています。

江角悠子さんインタビュー<後編>

後半は、ZINE『わたしは、まじめちゃん』(京都暮らしの編集室)を制作した理由や、書いたあとの心の変化を教えていただきました。

関連記事